温泉&航空自衛隊見学が満喫できるお宿発見!

  • URLをコピーしました!

こんばんは、kumariです(*・ω・)ノ

毎年、夏は夫婦で沖縄に行くのですが(沖縄の記事はこちら
今年は金沢に行ってみようかな~と思い旅館を探しておりました。
するとおもしろいものを見つけましたのでご紹介します

なんと最近の空自ブームに乗ってか、
宿泊&空自見学プランがあるんですね~。
みなさん知ってましたか???私は全然知らなかったのでビックリです

8月の数日間限定ではありますが、石川県の3件の旅館です。

 UR3YP8
※画像はのとやさん公式Webサイトよりお借りしました。

小松基地で現役パイロットによる航空教室や
子供用パイロットスーツでの記念撮影、F-15のコックピット見学など
お子さまと一緒に楽しめる内容になっているようです!

私たちはいい年した大人2人なので、今回は見送りますが…汗
子どもが産まれたら連れていってあげたいなと思いました

夏に北陸に旅行しようと思っている方は、是非行ってみてはいかがでしょうか?

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents