予算108円!小さいモデルプレーンの飾り方。

  • URLをコピーしました!
Contents

モデルプレーンの簡単できれいな飾り方

今回は我が家のモデルプレーンの飾り方をご紹介します!

1/400ぐらいの小さな飛行機の模型は、どうもゴチャゴチャしやすくて
どう飾ればいいのか、試行錯誤しておりました。

そんな中、めちゃくちゃ簡単で安上がりで見栄えのいい方法を発見しました!!!

前提として、

  • 賃貸マンションなので、ビスで穴を開けない。
  • モノを置くスペースはあんまりない。
  • 簡単で安い。

ということで、ダイソー様で売ってるコーナーラックを使いました!
Evernote Camera Roll 20150608 110517
Evernote Camera Roll 20150608 110517 (2)
Evernote Camera Roll 20150608 110517 (1)

全ての条件をクリアして、こんな感じで飾ってます。

大きさは3種類あるので、お好みで。
Evernote Camera Roll 20150608 110517 (3)
取り付け方はプッシュピンで裏から5点ほど留めるだけ。

プッシュピンの穴程度なら、退去の際にティッシュを爪楊枝で押し込んでおけば
全く目立たなくなるので、問題ないのです。

たくさん買って何段でも増やせるのも魅力です。
これで飛行機のディスプレイはバッチリですね!

モデルプレーンの飾り方にお困りの方は是非試してみてくださいね。

合わせて読みたい
あわせて読みたい
滑走路(ランウェイ)の調べ方を動画で解説!飛行機マニアになるために。 【滑走路の調べ方】 KUMARIAIRのフライトログブックには「離陸滑走路」「着陸滑走路」を記入する欄があります。 どうやって調べるのか、分からない方も多いと思うので ...

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents