日米防災訓練~C-130~

  • URLをコピーしました!

こんばんは(*・ω・)ノ

前回の続きです!
前回の記事はこちら⇒日米防災訓練~U-4~

U-4に引き続きC-130編です。

コールサインは「キャメル」
4発のエンジンを持つプロペラ機ですね。
到着はこんな場所から狙いました。
IMG_9677-001

航空自衛隊のHPに掲載されている主要スペックでは、輸送機となっています。

空港の看板と一緒にパシャリ。
IMG_9684-001
次は違うスポットに移動して離陸を狙います。
IMG_9933-001
機体番号は85-1080。
IMG_9937-001
IMG_9943-001
大きく見えるでしょ?
IMG_9947-001
全長は約30m。
ということはB737-800より10mも短い。
大きく見えるけど意外と小さいんですよ。
IMG_9948-001
先に離陸するANAと一緒に。
IMG_9956-001
離陸~
IMG_9993-001
離陸から約10分後に戻ってきました!
すごい進入角・・・。
IMG_0080-001
IMG_0086-001
着陸~
IMG_0098-001
日米防災訓練で撮った自衛隊機はこれで終わりです。

自衛隊機以外にもいっぱい撮ったのでまた載せますね。 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents