SKYMARKからお手紙をいただきました

スポンサーリンク

過去の記事「新作ポストカードができました~頑張れ!スカイマーク~」でご紹介したとおり、
KUMARIAIRはスカイマークを応援しています。

先日、作成したポストカードと応援お手紙を勝手ながら本社にお送りしたところ、
ご丁寧にお返事を下さいました。
 BlogPaint
印刷する際にあらかじめ多めに刷っておいたので、140枚お送りしたのですが
希望者多数で抽選になったとのことに驚きました。
(140枚あれば十分だろうと思っていたので…^^;)
いちファンの声を全社員の方に届けてくださるその姿勢に、ますますファンになりました。

なんとA330のモデルプレーンも同梱していただきましたよ!
が、すでに我が家にはSKYのA330は配置済み…笑
いただいた分は保存用として大切にしたいと思います!
ありがとうございました。

旅先のスタンプやチケット、どうしてますか?



捨ててないのに、どこいった?

「フライトの記録+旅の記録」

飛行機ガチ勢用、旅人用、お子さま用。
デザインいろいろ
全8種類



6 件のコメント

  • yamaさま
    こんにちは。
    私と同じ悲しみを背負った方がここにもいらっしゃったのですね…笑
    でもでも、そうなんですよね。スカイは安いけれど満足感は高いんですよね。
    私は男性CAさんが話しかけてくださったことがすごく印象的でした。
    (ログブックをお願いしたわけではなく、カメラで必死に景色を撮っていたため^^;)

    本当に、みんなの応援で持ち直してもらいたいです!!

  • さわじさま
    さわじさん、こんにちは!
    本当に復活してほしいですよね。願わくば、幻のA380も…!笑

  • こんばんは。
    私も同じくA330に乗りたいが為だけに友人と北海道旅行を計画しチケットまでとりましたが、
    残念ながら搭乗数週間前にアウトになってしまい、機材変更でした(泣)
    初搭乗は738になってしまいましたが、思っていたよりも快適で、大手より運賃も安く、
    すっかりスカイマークのファンになりました。
    (ちなみにそれがKUMARIAIRさんのログブックデビューフライトです!!)

    私が学生だった頃は、今のような価格で飛行機に乗るなんてことは出来ませんでしたし、
    新規参入組の功績は本当に大きかったんだなぁと実感しました。

    今思えば写真すらまともに撮れなかったスカイマークのA330。
    当分は738オンリーですが、将来業績回復した暁にはまたいつか
    スカイマーク塗装の中大型機見てみたいもんですねぇ。
    頑張れスカイマーク!!

  • ご無沙汰しております。さわじです。

    同じく、skyのA330に乗ることはできませんでした(^_^;)

    でも、いつか復活してくれることを心より願うばかりです。

  • 羽鳥・雷・テスタロッサさま
    こんにちは!コメントありがとうございます。
    私はA330は結局一度も乗れず、本当に残念でした…泣
    (乗る予定でチケットを取った直後にアウトになってしまい、機材変更でした)

    ログブックがお役に立てているようで、本当に嬉しいです。
    TwitterでもたくさんUPしてもらっていて、フライトが充実されてるのが伝わってきます^^
    どうぶつデザインも気に入っていただけると嬉しいです!

    こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

  •  こんばんは。せっかく導入されたのに、あっと言う間に退役していったスカイマークの330。一回でも乗れてよかったなと私は思います。結局、那覇線への投入は幻に終わったわけで…(´・ω・`)

     今、スカイマークは以前のように738オンリーで運航していますが、スカイマークの738の搭乗経験はまだありません。330が初めてだったので…。今度乗ってみようかな…。

     ここからはフライトログブックのお話になるのですが(脱線お許し下さい!)、5冊目に入り、手元のストックが無くなりました。先ほど再発注したのですが、全てのデザインを1冊ずつ注文したんです。どうぶつデザインを使い切ったらまたスタンダードに戻るので、デザインが一巡します。今年は一体何回飛べるのでしょう?

     これからもよろしくお願いします。ではでは。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。