羽田から高知へ④

  • URLをコピーしました!

こんばんは。

羽田からの高知へのフライトはとうとう最終章です。

室戸岬上空を通過し、最終の着陸態勢に。
IMG_1555-001
ひたすら続く山・山・山!!
IMG_1560-001
山!!
IMG_1562-001

そして川も!
IMG_1568-001
着陸~
この着陸時のスポイラーはかっこいいですよね!!
IMG_1574-001
緑地帯には大きく“KOCHI”と書かれています。
“COACH”ではないんですねww
IMG_1577-001
今回お世話になったシートはこちら。
元国際線機材のこのJA604Aの機内は
完全に改修されているのでとても綺麗でしたよ
IMG_1579-001
お世話になりました~!
IMG_1580-001

さて、本日今年度のブルーインパルスのイベントスケジュールが発表されましたね。
なんとなんと!!
この高知県でも12月20日に展示飛行するみたいです。
必見ですね!!


bn2_card

→フライトログブックを作ったときの記事はこちら!(コメントもたくさんいただいてます♪)
————————————-
ランキング応援お願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ 

rank

 
————————————-
FlyTeamもやってます♪
http://flyteam.jp/member/takunyaaaaan227

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents