スカイツリーに行ってきた!

  • URLをコピーしました!

こんにちは。
まだ羽田→高知編も終わっていませんが、
今日はスカイツリーに行った時の記事をUPしたいと思います(・ω・*)

東京名物、スカイツリー。
一度は行ったものの待ち時間90分に驚いて帰ったことがあり、そのリベンジです。
IMG_3826
今回はきっちり前売りをGETして行ったので待ち時間ナシです。
チケット売り場はやはり長蛇の列だったので、前売りGETを強くオススメします!!

早速エレベーターに乗ると、もうこんなに素敵です。
(各エレベーターごとに中が違うみたいですが。。)
IMG_3675
急いで乗るより最後に乗ったほうが、景色を見ながら昇れますよ~

あーーっというまに上に到着。
窓際は人がいっぱいでろくに見れないかも、なんて思っていましたが
そんなことないです!!割とみんなちゃんと見れます
IMG_3681
午前中に行ったので視程はよく、富士山まで見えてます!!

IMG_3698-001
ソラカラちゃんも発見!でも目が怖い!!!笑
IMG_3716

思ったより高いし窓ガラスも厚く、嫁が酔ってしまいましたが
せっかくなので更に上の展望回廊へ…

IMG_3720
スカイツリー前売り代2,570円(当日だと2,060円)+展望回廊代1,030円と、
ただ高いところに登るというだけでかなり取られます。世知辛いですね。
IMG_3751
2階建てのはとバスもバッチリ見えます
IMG_3736
IMG_3745-001
IMG_3763
じっくり見ても所要時間は15分程度でしょうか。結構すぐです。

下りのエレベーターは是非真ん中に乗ってください!
上を見上げるとおもしろい図が見られます
IMG_3781
下のお土産ものなどが売っているフロアでは
一部地面がガラス張りになっていて、このように上に乗ることができます。
IMG_3802
帰りのエレベーターは金の鳳凰でした。
IMG_3809
エレベーターを降りて出口に向かうと、あら、JALがお出迎え~( ´∀`)つ
IMG_3813
この機会にクラスJに座ってみましたww
Evernote Camera Roll 20150416 150355
折り紙がフリーだったのでいただいて帰り、折ってみました。
Evernote Camera Roll 20150416 153628
久々に折るとわけわかんなくて、何度もやり直していたら
クッチャクチャのシッワシワの鶴になってしまいました(゚皿゚メ)

ずっと行ってみたかったスカイツリー。ミーハー夫婦は大満足しました。
少々値は張りますが最上階まで行くことをオススメします

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents