速報!さくらの山開花情報

  • URLをコピーしました!

春本番ということで、昨日はさくらの山に行ってきました^^
桜の開花状況もリポートしますので、ぜひご覧ください~

先日3月26日に「空の駅さくら館」がオープンしたということで、
さくらの山はたくさんの人で賑わってましたよ
IMG_4468-001
地元の特産品や、うなりくんグッズが多数販売されています。

鯉のぼりも!!
こい??
ウナギ??
鰻のぼりも空を泳いでました。
IMG_4465-001
で、桜の開花状況はというと。
うーん、まだまだww
IMG_4506-001
あと3日くらいかな?

部分的に8分咲きといったところでしょうか。
IMG_4508-001
他はまだ全然でした…。
IMG_4479-001
そして偶然うなりくんと遭遇!!
ツーショットでも撮ってもらいました
IMG_4495-001
ずっとずっとうなりくんに会いたかったので超ラッキー
(うなりくんを見た子供達が怖がって泣いていたのは内緒でww)
IMG_4498-001

満開になるとすんごいいい写真になるんでしょうね。
見たかったなー…。
IMG_4624-001
IMG_4634-001
ニュージーランド航空のB787-9も見れました。
IMG_4582-001
飛行機の写真はまた載せたいと思います。

それでは今日はこのへんで☆

…と、今日からしばらく引越でバタバタしているので更新ができませんが、
どうか気長にお待ちいただければ幸いです。

KUMARIAIRでは、フライトの記録を書き込めるオリジナルノートを作成しています。

bn2_0424




この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 2か月以上もご無沙汰していたことになりますね(^_^;)

    仕事が忙しかったり、短期間ですが、成田空港でお仕事させていただいておりました(^_^;)

    さくらの山公園は、休みのたびに行ってました…本当に飛行機の離発着が楽しめますよね♪

コメントする

Contents