Good Bye 「FLY!パンダ」

  • URLをコピーしました!

こんばんは、kumariです

今更ながら、先日ANAの「FLY!パンダ(JA606A)」が最後の運航をしましたね。
就航20周年を迎えた中国線を記念して2007年から大空をパンダが飛び回りました。

初めて見たのは成田でした。
IMG_6977-001
IMG_6983-001
関空でも見たなぁ。
IMG_6109-001
IMG_6129-001
隣りにいた家族は「牛の塗装なんて珍しいね」と言っていましたw
IMG_6412-001
う~ん、確かに牛っぽい…かも??笑
IMG_6420-001
神戸にも飛んできたことがありました。
IMG_6798-001
くっついている子パンダがチャーミングでしたよね

寂しいけれど、これからは通常塗装で運航されるようです。
解体されるよりはいいか。。

IMG_6886-001
ありがとうFlyパンダ!
これからもがんばってね!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • さわじさん
    ANAはどんどん特別塗装をなくして統一感を出す方向のようです。。
    寂しいですよね。泣。

  • 元の塗装に戻ってしまうのは、本当に残念ですね(^_^;)

コメントする

Contents