ありがとう、「ベア・ドゥ ドリーム号」

  • URLをコピーしました!

こんばんは(。・ω・)ノ゙

昨日11月30日、AIR DOの特別塗装機「ベア・ドゥ ドリーム号」が退役しましたね。
2011年3月にデビューし、この愛らしい塗装で7190回飛行し、約63万人を運んだようです。

B737-500を順次退役させ、B737-700に置き換えてるんですよね

初めて撮影したのは新千歳。
 IMG_5744-001
IMG_5890-001
AIR DOが神戸空港に就航した初便もこの子でした。
IMG_8902-001

IMG_8997-001
IMG_9067-001
IMG_9099-001
IMG_9118-001
特別塗装1号機の「ベア・ドゥ号」は今年の3月に退役しましたよね。
IMG_4504-001
AIR DOの特別塗装機がなくなってしまうのは本当に残念。

そして昨日11月30日、
「ベア・ドゥ ドリーム号」の最後の姿を見送ってきましたよ。
運航最終便は羽田⇔新千歳でした。

羽田発新千歳行HD25便
34R離陸に向けタキシング。
IMG_5386-001
IMG_5423-001
そして最後の新千歳に向け離陸。
IMG_5484-001
IMG_5498-001
そして新千歳発羽田着HD28便。
17時40分、34Rより旅客を乗せたラストランディング。
IMG_5838-001
IMG_5858-001
IMG_5865-001
遠く離れたオープンスポット502にスポットイン。
IMG_5909-001
IMG_5910-001
B737-700とのツーショット。
IMG_5924-001
そして一夜明けた今朝、伊丹に向けて飛んでいったようです。
また新たな特別塗装ができるといいですね。

ありがとう、「ベア・ドゥ ドリーム号」!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • さわじさん
    エアドゥは機会がなく乗ったことがないのですが、そうなんですね。
    またいつかベアドゥのペイントをしてもらいたいものです。

  • AIRDOは、CAさんが親しみやすかった印象ですね。
    どんどん特別塗装機が消えていくのは本当にさびしいですね。
    期間限定とは分かっていますが…

コメントする

Contents