羽田空港ブラブラ

  • URLをコピーしました!

こんばんはkumariです。

昨日は一日フリーだったので羽田に写真を撮りに行こうと思ったのですが、
天気が悪すぎて諦めました。。
そこで羽田で撮って載せていなかった日の写真を載せたいと思います。

まずは第1ターミナル

JAL B767-300×2
IMG_5528-001
ANA B777-200
STAR ALLIANCE
IMG_5571-001
JAL B777-200
one world
IMG_5662-001
おしゃれな特別塗装ですが、
加盟航空会社は保有機材の3%をこのような
ALLIANCE塗装にしないといけない規約があるんですよね。

ANAのB737-800のSTAR ALLIANCE塗装機材に乗った時の記事はこちら

エバー航空は毎日羽田~台北間をHello Kitty Jetで運航していますが、
この日はHello Kitty Jetを2機も見ることができました

Hello Kitty Jet 「Around the World」
IMG_5510-001
Hello Kitty Jet 「Loves Apples」
こちらはいつも福岡に飛来している機体ですね。
IMG_5633-001
ノエビアのJA377Nが降りてきました。
(どこにいるかわかりますか?ww)
IMG_5546-001

第2ターミナルに移動です。
JA830A B787-9
IMG_5673-001
最近2号機のJA833Aが納入されましたね。
まだANA格納庫の前にいて、運用はされていませんが。

スカイツリー串刺し
ANAバージョン
IMG_5694-001

アシアナバージョン
IMG_5751-001
ルフトハンザB747-400
IMG_5721-001
ルフトハンザA340-600
IMG_5781-001
スカイマークA330-300
この日は天気が良すぎて写真がモヤモヤ。。。
IMG_5815-001
AIR DO B737-700 2機~
IMG_5743-001
沖止めのB737-700にはたくさんのお客さんが。
IMG_5756-001

ピースジェット到着で~す。
IMG_5901-001
ピースジェット&ソラシドエア&エア・ドゥ
カラフルになりました。
IMG_5913-001

この後国際線ターミナルに向かいました。 
それでは今日はこのへんで


bn2_card

→フライトログブックを作ったときの記事はこちら!(コメントもたくさんいただいてます♪)
————————————-
ランキング応援お願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ  
————————————-
FlyTeamもやってます♪
http://flyteam.jp/member/takunyaaaaan227

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents