成田B747天国

  • URLをコピーしました!

こんばんは、kumariです

成田はB747がとても多いので先日撮った写真をまとめてみました。
逆光&メラメラで残念な写真が多いのですが…汗。

まずはエアーホンコン!
IMG_4950-001
ポーラーエアカーゴ
IMG_4952-001
カンタス航空
IMG_4957-001
アシアナ航空
IMG_5039-001
日本貨物航空
IMG_5091-001

チャイナエアライン
こちらのレジはN168CLです。
中国系のレジは「B」なんですがこの機体だけ「N」なのはなぜ?
IMG_5102-001
デルタ航空のジャンボが2機!!
IMG_5136-001
DL&CI
IMG_5153-001
中国国際航空
IMG_5165-001
大韓航空
こちらはB747-8です。
IMG_5202-001
ユナイテッド航空
IMG_5322-001
最後に。。。
こんな写真を撮れるのは成田だけ?
お気に入りの一枚です
IMG_5422-001


bn2_card

→フライトログブックを作ったときの記事はこちら!(コメントもたくさんいただいてます♪)
————————————-
ランキング応援お願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ  
————————————-
FlyTeamもやってます♪
http://flyteam.jp/member/takunyaaaaan227

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • さわじさま
    ANAのジャンボがなくなってから、ますます747をチェックするようになってしまいました笑。
    また国際線で2階席に乗れるように、がんばりたいですね^^♪

  • すごいですね!!!!!

    日本のエアラインでは見ることが出来ない747がこんなにいっぱい…すごいです♪

    また、あの2階席に乗ってみたいです♪

コメントする

Contents