2014美保基地航空祭~エピローグ~

  • URLをコピーしました!

こんばんは

美保基地をあとにしてからの記事を少しだけ

米子空港は「米子鬼太郎空港」という愛称なので
至る所にゲゲゲの鬼太郎がいます

IMG_9829
もちろんターミナルの中には鬼太郎や妖怪が溢れかえってますww
IMG_9836
4番スポットには先程到着したアシアナ航空がいたので近くでパシャリ
ちなみにA321です。
IMG_9830
展望デッキへ行くと、航空祭で飛ぶはずだったYS-11とボンちゃんが。
ボンちゃんは格納庫にしまわれて、YS-11はお家に向けて飛び立っていきました
IMG_9884
前回の記事の最後に書いた通り、この後は米子空港駅から電車で境港へ。
私たちと反対の米子方面の電車はかなりの人で100mぐらい並んでました
1時間に1本ほどしかないので大変です。。。

境港方面はすんなりホームへ。
ホームからは先程のアシアナをお見送り
IMG_9913
さて、電車が来ましたよ^^
子泣き爺が正面に描かれた鬼太郎列車です
IMG_9925
あっという間に境港に到着です。
水木しげるロードには妖怪がたくさん
いや~、何度来ても飽きませんね
IMG_9937
IMG_9938
IMG_9949
2時間ほど境港を探索し、また米子空港に戻ります。
帰りの電車は空いていたので、ゆっくり撮影ができました
IMG_9954
シートも鬼太郎です。
IMG_9955
IMG_9956
実は天井にも描かれているんですよ
IMG_9957
もうクタクタの私たちですが、これから乗る飛行機をデッキでお出迎え。
機材はJA73NUでした。
IMG_9979
米子発神戸行BC128は乗客176名+幼児2名と超満席でほぼ定刻に出発。
スカイインテリアの機内は綺麗で超快適でした。
IMG_0003
無事神戸空港に到着。
飛行時間はたったの28分程ww。

着陸は27でのサークリングアプローチだったので
左側座席の私たちは神戸の夜景と夜の神戸空港が見れて大満足でした

長い長い一日が終わり。
IMG_0006

往路のログブックを載せてなかったので今回往復分載せますね。

往路は二人のCAさんがコメントを書いてくださいました。
IMG_0012
復路はまさかのA330の写真が!!
どう見ても神戸空港の展望デッキで、しかも一眼で撮った写真です

IMG_0013
ちなみに今回はかなり短い飛行時間だったので、
わかる範囲は全て書いてからお願いしました。
お忙しい中本当にありがとうございました

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents