2014美保基地航空祭~その4~

  • URLをコピーしました!

こんばんは。

美保基地航空祭の続きです。

天候調査で飛び立った5番機が何故か戻ってきました。

 ざ わ …
   ざ わ …

ま、ま、まさかの展示飛行中止です
雨もあがって、晴れ間も見えてきたのになんで。。。??

去年は雨も降っていっぱい雲が広がってたけど、飛行はしてくれました。
今年の雲はダメな雲だったんでしょうか。

滑走路末端で待機していたブルーインパルスは滑走路をタキシング。
IMG_9694
挨拶代わりに滑走路上でスモークを出してくれました。
IMG_9697
青空でこのスモークを見たかったなぁ~。。
IMG_9703
無理矢理ですがアシアナとのコラボ。(電源車が邪魔ですww)
IMG_9736
そして全機戻ってきました。
IMG_9738
IMG_9753
IMG_9764
IMG_9772
本日ラストフライトの3番機古賀1尉。
IMG_9782
パイロット全員で行進&整列。
みなさんお疲れ様でした。
IMG_9791
最後に3番機古賀1尉に花束贈呈です。
IMG_9799
本当にお疲れ様でした。
今回は残念でしたが、1機だけでも飛んでいるところが見られたのでヨシとしましょう
IMG_9812

たくさん雨が降っていたのに、皮肉にもブルーインパルスが終わると青空が。
これ、去年と同じですw →2013美保基地航空祭
IMG_9821
IMG_9823
IMG_9824
しかし何故に梅雨時期に航空祭をするんでしょうか
IMG_9825
そんなこんなで美保基地をあとにしました。
IMG_9828

ほとんどの飛行展示が中止になり、不完全燃焼の私たちは
このあと、水木しげる先生に癒されに境港へ行くのでした。。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents