2014美保基地航空祭~その3~

  • URLをコピーしました!

こんばんは

美保基地航空祭の続きです

ブルーインパルスのパイロットが整列し、イベントスタート
IMG_9485
IMG_9495
担当整備士にも敬礼
IMG_9503
いい場所を陣取れたのでよかったですが、後ろには何重もの列がありました。
なんせ来場者6万人もいたみたいですね
すごい人気です
IMG_9521
ゆめジェットとブルー
去年もこの日にゆめジェットがアサインされてましたね。
→去年の記事はこちら!
IMG_9470

エンジンスタート。
かっこいいショットです。
IMG_9531
滑走路に向けてタキシング開始
IMG_9553
続いて2番機
IMG_9567
スカイマークとのコラボも
IMG_9590
3番機の古賀さんはこの日がラストフライトです。
いってらっしゃい
IMG_9603
5番機~
IMG_9615
6番機~
IMG_9621
整備員さん達の整列も絵になりますね。
IMG_9685

全機が滑走路に向かいました。
天気が悪いので天候調査の為、5番機が単独で飛び立ちます。
IMG_9635
IMG_9647
4c111a67

1b974d8e

時折遠くに行きすぎて見えなくなります。
IMG_9672

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents