2014年美保基地航空祭~その1~

  • URLをコピーしました!

昨日の続き

米子空港に到着したのが9時頃。
航空祭の開始が9時だったので間に合わないと思い、
展望デッキでYS-11のオープニングフライトを見ることにしました。
IMG_9060
が!!
午前の部の飛行展示は全て中止との情報が。
マジかぁ。。。

とりあえず美保基地に向かうことにしました。
米子空港と隣接しているので歩いて約5分。
こちらが正門です。
IMG_9082
こんな大きな展示機があります。
IMG_9084

雨がひどくなってきたので雨宿りに格納庫に入ると、YS-11の機内開放が。
かなりの人が並んでいたので外から写真をパシャリ。
IMG_9093

エプロン地区にはたくさんの機体が展示してあります。

まずはC-1
後方にもいっぱい見えますね。
IMG_9096
T-7
IMG_9097
T-4
ブルーインパルスと同じ機体ですね。
IMG_9099
U-125
IMG_9102
MH-53E
かな~り大きなヘリコプターです。
IMG_9104
CH-47J
チヌークですね。
IMG_9106
UH-60J
IMG_9109
T-400
操縦席にはふなっしーがww
機付長が船橋さんだからと思われますww
IMG_9113
T-400×5機
IMG_9119
海上保安庁のBombardier Q300 みほわし
こちらはたまに神戸空港にも飛来しています。
IMG_9161
なぜか番号を変えられたP-3C。
IMG_9164
C-130H
IMG_9165
U-4 ガルフストリーム
IMG_9177
C-1
ドアップ!!
IMG_9180

残念ながら結局午前の部の
YS-11、T-400、C-1、F-15、CH-47、UH-60Jの展示飛行は中止となりました。

雨もあがったので午後の部に期待!!

それでは、今日はこのへんで

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents