2014年美保基地航空祭~プロローグ~

  • URLをコピーしました!

こんばんは、kumariです

タイトルの通り、昨日美保基地の航空祭に行ってきました。

前回は神戸から米子まで車で行ったのですが、
今回は空路スカイマークの最短路線でもある神戸/米子線で行きました。

8時5分発BC121、スポットは5番です。
搭乗口には大きなカメラを持った人がいっぱい。
IMG_9027-001
機材はB737-800、JA737Zです。
IMG_9028-001
IMG_9030-001
LCCにはない座席の広さですよね。
IMG_9033-001
航空祭とあって超満席。
スカイインテリアじゃないのが残念ですね。
IMG_9035-001
JA737Zは左右でウィングレットの柄が違う機材ですよね。
こちらは右側、黒のスペードです。
IMG_9040-001
神戸空港をランウェイ27で離陸し、米子空港にランウェイ07で着陸。
スカイマーク最短路線だけあって一瞬で到着です。
飛行時間はたったの31分でした。

残念ながら雨が降っています。
IMG_9044-001
はいっこちらが左側のウィングレットです。
右側の黒のスペードに対して左側は緑のクローバーですね。
IMG_9046-001
米子鬼太郎空港だけあっていたる所に妖怪がいます。
ボーディングブリッジにも鬼太郎が。
IMG_9047-001
手荷物受取所。
こんな所にもスーツケースに入った目玉親父が回っております。
これはかわいい。
IMG_9054-001

ここから出たらいよいよ航空祭!
続きはまた後ほど… 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents