またまたシンガポールへ…2

  • URLをコピーしました!

こんばんは、前回の続きです^^

 最後の夜は「四川豆花飯荘」へ。

私の大好きな麻婆豆腐と、中国茶芸が有名なお店のようです。
DSCF8670
DSCF8677
お花が咲いてとってもかわいいお茶になりました。

フカヒレスープはとろとろで最高^^
DSCF8692

チキンのなんかおいしいやつ…
DSCF8695

これが名物の麻婆豆腐!
かなり辛いんですが、すごく美味しいです
DSCF8697
デザートは暖かい豆花。
かなり好みが分かれていましたが、私は好きな味でした
あっさり、甘さ控えめのお豆腐デザートです^^
DSCF8698

そして13:50発の飛行機に搭乗。
…の前に!

A380が隣のゲートにいました~~~

DSCF8739

ガラス二枚越し+デジカメなので、かなり色や画質が悪く…

加工で誤魔化していきますがお許し下さい
DSCF8722
DSCF8752
DSCF8759
DSCF8760
そして香港に飛んでいきました

こちらは初めて見ました!
ファイアフライ航空 ATR ATR-72-500 9M-FYE 
向こうにはJALが見えますね
DSCF8775
DSCF8771
こちらはAir Asia!
搭乗直前に並びながら撮りましたw
DSCF8783
これはお隣さんですね^^
DSCF8793
DSCF8792
搭乗中
DSCF8799

そして、帰りのログブックはこんなかんじ!
切抜きを貼っていただいたりして、とってもかわいいです。
ありがとうございました!
やっぱりSQ大好きです
2014-06-04-09-52-53

華やかな女性に囲まれてのシンガポール旅はこれにて終了~!

しかし、今回も植物園のドームの中や、ミュージアムには行けてないので
次回は絶対行きたいと思います^^♪

bn2_card
→フライトログブックを作ったときの記事はこちら!(コメントもたくさんいただいてます♪)
————————————-
ランキング応援お願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ  
————————————-
FlyTeamもやってます♪
http://flyteam.jp/member/takunyaaaaan227

   

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents