成田空港~さくらの山~

  • URLをコピーしました!

航空科学博物館で遊んだあとは「さくらの山」に移動しました。
前回の記事→航空科学博物館から飛行機ウォッチング!

ちょうどランチェンしていて16Rが離陸専用に変更です。

ギリギリ間に合いました、タイ国際航空のA380。
IMG_3870

デルタ航空のB747-400が飛んできましたー!
IMG_3895

JALのB787です。
このJA832Jはトイレが使用できなくなって
出発地へ引き返したことのある機体みたいですね。
IMG_3904

もう関西では見られない、アジアアトランティックエアラインズのB767-300ER。
IMG_3913

ANAカーゴも来ました。
IMG_3937

新塗装になったアメリカン航空のB777-200ER。
この新塗装は初めて撮りました。
関西には来ないですからね。。。
IMG_3954

ガルーダ・インドネシア航空のB777-300ER。
関西ではA330でお馴染みです。
IMG_3959

スイスインターナショナルエアラインズのA340-300。
IMG_3975

スクートのB777-200ER。
可愛い機体ですよね。
IMG_3976

オーストリア航空のB77-200ERです。
お腹の色が鮮やかで綺麗。
IMG_3982

ちょっとブレイク。
制限区域内を走る千葉県警のパトカー。
成田空港の警察官は出向が多く、全国各地の警察官がいるみたいですね。
IMG_3987

久しぶりに見ました、ANAのビジネスジェットB737-700ER。
後ろのANAカーゴとフェデックスが合わさってイイ感じです!
IMG_3992

スカンジネビア航空のA340-300。
成田は関西で見ない飛行機がいっぱいです。
IMG_3999

中国国際航空のB737-800が降りてきました。
IMG_4009

マレーシア航空のカーゴA330-200F。
IMG_4016

この日はまだまだ寒い日だったので、
またまた嫁がぐずり出した為、、、撤収!!

この後びゅびゅーーーんと羽田空港に向かいました。
 
ということで次は羽田空港編です。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • ありがとうございます☆
    AAAは関空にはもう来てないので新鮮でした。
    今夏は関空に3社のA380が就航するので楽しみにしてます^^

  • 成田はたくさんの飛行機が見れますよね…個人的には、トリプルAとタイのA380が良かったです(*^。^*)
    素敵な写真、毎回楽しみにしています♪

コメントする

Contents