シンガポール3日目 飛行機ウォッチング(スポッティング) その2

  • URLをコピーしました!

前回の続きです!
前回の記事はこちら→シンガポール3日目 飛行機ウォッチング(スポッティング) その1

ライオン・エア(JT/LNI) B737-900ER PK-LHV
日本ではなかなか見ることができないB737-900ER!!
インドネシアのLCCです。
IMG_1563

ブリティッシュ・エアウェイズ(BA/BAW) B777-300ER G-STBF
IMG_1586

タイガーエア(TR/TGW) A320 9V-TJR
この機体の機首には「JACK RYAN」と書かれています。
IMG_1599

キャセイパシフィック航空(CX/CPA) B747-400 B-HOP
我らが関西でもお馴染み。
IMG_1612

マレーシア航空(MH/MAS) B737-800 9M-FFD
旧塗装です。
IMG_1632

ここでちょっと一息。
可愛い現地の男の子たちも飛行機の写真を撮って楽しんでいました。
どうやらこの看板が相当お気に入りのようで、
ずっとこの看板と写真を撮っていました
IMG_1660

シンガポール航空(SQ/SIA) A380 9V-SKS
チャンギ空港はA380がいっぱい見れるので最高ですよ
IMG_1705

フィリピン航空(PR/PAL) A321 RP-C9905
シャークレットA321!!
19時頃でもまだこんな写真が撮れる明るさです。
IMG_1754

シンガポール航空カーゴ(SQ/SQC) B747-400 9V-SFN
もう関西ではほとんど見れなくなりました。。。
IMG_1808

スクート(TZ/SCO) B777-200ER 9V-OTA
もう成田ではお馴染みですね。
シンガポール航空出資の長距離国際線を運航するLCCです。
IMG_1859

ここでまた一息。
旦那が写真を撮っている間、嫁はひたすら岩の上でこんな状態で待っていました。。。ww
申し訳ないけど、もう少しこのままでいてもらいます。
IMG_1992

ガルーダ・インドネシア航空(GA/GIA) B737-800 PK-GFN
レトロ塗装というんでしょうか。
日本ではA330かB777しか見ないですよね。
IMG_2013

バンコクエアウェイズ(PG/BKP) A319 HS-PPG
その名のとおりタイ・バンコクを拠点にしているようです。
IMG_2047

もう少しいたかったのですが
嫁の機嫌と空が暗くなってきたので終了

他にもいろいろ撮ったのですが
なかなか日本では見れない機体を抜粋しました。

チャンギ・ビジネス・パークをあとにし、
夜のガーデンズ・バイ・ザ・ベイに繰り出します!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents