バニラエア3号機塗装完了!

  • URLをコピーしました!

こんにちは、kumariです

本日1月29日にバニラエア(JW/VNL)の成田⇔新千歳が就航しましたね。
就航初日から欠航があったみたいで心配ですが。。。

ということで今日は前回の1月27日のアントノフの記事の続きです。

バニラエアが伊丹から成田にフェリーされるとのことで
神戸空港でアントノフの離陸を見届けたあと
急いで伊丹空港に向かいました。

真っ白の塗装で成田から伊丹にフェリーされたのが1月22日。
(その時の記事はこちら)

まだ1月27日なのに「もう塗装終わったの? 」と思いながら
ANA格納庫前に行きました。

すると!

格納庫前にいました

じゃーーーーーん!!
IMG_6569-001
IMG_6575-001

案の定、簡素な塗装ですことww
IMG_6571-001
そりゃ4日間もあれば塗装が終わりますねww

15時20分頃パイロットさん達が機内に入っていったのでスカイパークへ移動します。
IMG_6573-001

スカイパークからでもよく見えますね。
IMG_6586-001

ハピネスエクスプレスとのツーショット。
かわいい。
IMG_6611-001

 扉が閉められました。
IMG_6619-001

 タラップも外されたのでそろそろ出発ですね。
IMG_6620-001

ゲートも開きました。
IMG_6670-001

すると聴こえてきました。

「Osaka Tower, Juliett Alfa Zero Three Victor Alfa」

R/W32Lからの離陸です。

IMG_6685-001
IMG_6712-001

W2から滑走路に入ります。
IMG_6726-001

IMG_6728-001

 そして成田に向けテイクオフ。
IMG_6742-001
IMG_6745-001
IMG_6748-001
IMG_6751-001

 15時56分頃伊丹から成田に向け飛んでいきました。
そして本日1月29日からお客さんを乗せて飛び回ってます。

バニラエアは成田ベースで
関西には路線がないので新鮮ですね

あとシャークレット付のA320も伊丹には来ないのでこれまた新鮮です。
また4号機も見れたらいいなぁ。 

bn2_3
→フライトログブックを作ったときの記事はコチラ(コメントもたくさんいただいてます♪)
——————————————————————
ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ  


この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents