うなうな!成田編 そのに~

  • URLをコピーしました!

あけましておめでとうございます!
昨年はこのブログを開設した年でした。
たくさんの方々にご覧いただけてとてもありがたく思っています。
今年も色んな飛行機や空港をレポートしていきますので
2014年もKUMARIAIRをどうぞよろしくお願いいたします。

さて、それでは前回のNRTの続きをお楽しみ下さい!^^

ルフトハンザドイツ航空(LH)のB747-400
IMG_2233

お鼻の下側が可哀想なANAカーゴB767
IMG_2256

ガルーダインドネシア航空(GA)のB777-300
関空ではA330ですが成田ではB777です。
IMG_2246

JALのB787
こちらも関空へのテストフライト以来見ていませんでした。
IMG_2271

日本貨物航空(KZ)のB747-400F
最近日中でも関空に飛来するようになりましたね。
IMG_2282

IMG_2286

JALのB777-300ER
ワンワ塗装の国際線使用機ですね。
IMG_2316

ANAのB777-300ER
こちらはスタアラ塗装の国際線使用機ですね。
IMG_2333

この前関空に就航したタイ航空(TG)のA380
IMG_2366

IMG_2384

JALのB777-300エコジェット
IMG_2397

関空に夏季限定で就航するシンガポール航空(SQ)のA380
IMG_2404

IMG_2410

スイスインターナショナル(LX)のA340-300
IMG_2418

ANAのB777-300ER
IMG_2424

関空からは姿を消してしまったアジアアトランティック(HB)のB767-300
IMG_2433

ブリティッシュエアウェイズ(BA)のB777-300
IMG_2445

成田は本当に離発着が多い上に
関西で見られない飛行機もたくさんで
かなりの枚数を撮ってしまいますね^^; 

続きます!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents