東京に行ってきました。

  • URLをコピーしました!

こんばんは、kumariです!

先日東京にいってきました~。
TDRとANA格納庫を堪能してきました。

まずは1日目の日記です 

伊丹→羽田のフライトで、B773(JA751A)に乗りました。
IMG_8724

IMG_8729

窓からスーパードルフィンが見えました。
IMG_8735

まさに視程良好で、富士山がバッチリ見えました!
近くで見たことはないんですが、きれいです~~
IMG_8762

ログブックをお願いしました。
すごく丁寧に書いていただけて、感激です!!
→フライトログブックについてはこちら
IMG_3295
 
 羽田に到着したらちょうどピースジェットが来てました^^
IMG_8798

IMG_8801

到着後、すぐにTDR行きのバスに乗りにいったので
空港での写真はこれだけ…。

あとは、ご興味のある方だけどうぞ^^;

TDRのライナーです。
クリスマスラッピングがされていて、高まります!
IMG_8807

 この日はシーのほうへ。
混雑具合はそこそこで、ギュウギュウではありませんでした。
IMG_8870

IMG_8873

ダッフィーと写真を撮るには70分待ちだったため、断念。
でもアトラクションはたくさん乗れました!

夜の花火は強風のため中止でしたが、十分満足でした☆

帰りにライナーの中身激写!
かわいすぎるーーー!
IMG_9281

翌日はランドでしたが、この日も強風のため夜のパレードは中止。
これは心残りでした…。

ANAの 格納庫の記事は、ANAさんに了解を得てから掲載しますね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents