ANA B747-400D JA8966 セントレア里帰りフライト

  • URLをコピーしました!

ANA B747のセントレア里帰りフライトを見に行ってきました!

「里帰り」とはいっても、どうやらこの機材は
普段、セントレアには来ていなかったようなのですが
そこはスルーしましょう笑

はりきって朝10時ごろに到着しましたが、すでに展望デッキには人がいっぱいでした
平日なのに…!

ひとまずドリームリフター!
B787(ドリームライナー)のパーツを運ぶための飛行機なので
ブタのような丸いフォルムが特徴的ですね。
この大きさには圧倒されます。
IMG_7678

IMG_7701

IMG_7762

IMG_7786

IMG_7793

チェジュ航空のB737がすごく小さく見えます
IMG_7882

さて、13:40頃になると消防車がスタンバイしはじめました。
IMG_7963

お待ちかねのB747、到着!
位置の都合で、着陸してからの画像しかないのが残念です…
IMG_8033

IMG_8042

IMG_8052

IMG_8074

このとき、他の位置からだと虹がかかっていたようです。
羨ましい~~~!
IMG_8088

IMG_8120

すっごい笑顔で手を振ってくれています
IMG_8134

こーゆーのは、涙が出そうになります…
IMG_8177

IMG_8179

IMG_8155

1時間後、那覇へ飛び立っていきました。
IMG_8260

セントレアならでは!ドリームリフターとのツーショット!
IMG_8269

ありがとう、ANA B747-400D JA8966!
IMG_8300

ふとドリームリフターのほうを見てみると、
ちょうど羽をいれているとこでした。
IMG_8331

他にもいろいろ撮影しましたが、それはまた今度ということで

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents