久々の関空!

  • URLをコピーしました!

こんにちは、kumariです^^

先日、久々に関空に行ってきました。
11月半ばになるとさすがに寒いですね…><

まずは中国国際航空のA321から。
この日の空は真っ白でした。
IMG_6686

目立ちますね~!
大韓航空のA330-200の特別塗装機です。
韓国の12、13歳の子どもたちによるデザインらしいです。
詳しくはこちら
IMG_6688

IMG_6745

たくさん駐機してます。
IMG_6697

フィンエアーのA330。
IMG_6705

キャセイパシフィック航空のA330。
IMG_6734

今日のお目当て、シンガポール航空のB747-400が出てきました!
IMG_6758

IMG_6763

IMG_6771

IMG_6794

第二滑走路に移動して、マリコ様GET
IMG_6804

ピーチの搭乗口にもマリコ様が!
IMG_6806

ANAのB737。
IMG_6815

スターフライヤーのA320。福岡線はこれからどうなっちゃうんでしょうか…><
IMG_6820

マリコ様も出発です!
IMG_6831

フェデックスのMD-11!
IMG_6851

山東航空のB737-800。一応、スペマなのかな?よく分かりません^^;
IMG_6870

UPSのB767-300。
IMG_6878

エバー航空 B747-400。初GETです!
手前の警備員さんたちがいい味出してる
IMG_6900

IMG_6910 - コピー

こちらもやっと会えました!
エアインディアB787-8
IMG_6925

到着のタイミングでちょうど雨が降ってきました…
IMG_6944

IMG_6956

IMG_6975

窓枠がひとつひとつ赤で縁取られているところがオシャレです。
でも、なんか、白がオフホワイト?でくすんで見えてしまう…
IMG_6997

空が真っ白&雨も降ってきたりで写真の出来は。。。でしたが
初GETできたものがちょこちょこあり、ラッキーでした!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents