沖縄の予定が鳥取に。

  • URLをコピーしました!

こんにちは、kumariです^^

先日、PEACHで沖縄に飛び、
ソラシドエアで帰る予定だったのですが
台風だったのでキャンセルしました。。。

結局欠航にはなってませんでしたが、
行くだけ行って帰ってこれなくなると困るので

ピーチは当たり前ですが全額戻らず…泣
ソラシドはさすが、事情を説明したら返金に応じてくれました。
ありがたや~~~。
ホテルも、返金してくれました。本当にありがたいです!
払わないとダメかなーと思ってたので

で、暇になってしまったので

急遽、鳥取までドライブしてきました☆

実は鳥取空港は初なのです!

まずは海辺から攻めます。
寒い、天気悪い、もちろん視程も悪いです…汗
IMG_5405

あっ、でもほら!見えてきましたよ!!
IMG_5426

チャーターで来ていたマンダリン航空です
IMG_5436

IMG_5452

IMG_5455

鳥取空港の敷地内は、まるで滑走路のようです(笑)
IMG_5459

IMG_5462

展望デッキから、マンダリン。
フジドリームと同じERJですね。
IMG_5466

なんか訓練をしてました。
鳥取の消防さんかな?
IMG_5469

航空祭の1シーンのようですねw
IMG_5478

チャーター便なので、鳥取空港は慣れないようで
位置をやり直してました。
IMG_5551

こちらでは鳥取警察のヘリが。
IMG_5556

ANAのA320も来ました!
マンダリンだけで寂しかったので嬉しい(笑)
IMG_5631

IMG_5645

そうこうしてる間に、台中へ飛んでいきました。
IMG_5703

さすが砂の国、鳥取。
ちょっとシュールな砂の彫刻(?)がいたるところに
IMG_5721

実は砂丘は初めてです。
でも台風だし、カップルばっかりで
一人旅の私は空しくなってしまいました…笑
IMG_5818

やはり観光地は二人で来ないとダメですね(笑)

今月はお天気が悪いので、来月までどこも行けないかな?
早く秋空と飛行機を満喫したいものです^^

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents