【関西→福岡】激安運賃で日帰り!スターフライヤー(SFJ)A320-200搭乗記

  • URLをコピーしました!

こんにちは、kumariです^^
またまたスターフライヤーで福岡に行ってきました!
ただ飛行機に乗りたいだけで、用事はないんですが^^;

朝一なので、朝日がまぶしいです!
IMG_4938

ANA CARGO(B767)。なんかイケメンw
IMG_4950

UPS B757
IMG_4947

ANA B767
IMG_4954

空の上から…。
IMG_4958

フライトログを書いていただきました^^
BlogPaint

あっというまに福岡に到着。
早速ハピネスジェット(B777)に会えました。
IMG_5006

IMG_5022

JALのワンワールド塗装(B777)とハピネスが並びました^^
IMG_5027

こちらはANAのインスピ塗装。B767です。
IMG_5029

インスピのB777&B767がすれ違い~
IMG_5094

C-1
IMG_5108

ベトナム航空 A321
IMG_5204

FDAのオレンジです。
IMG_5262

あわせて読みたい
【2024年最新版!カラフルな全16機15色】フジドリームエアラインズ(FDA)機体カラー全集!! 【FDA(Fuji Dream Airlines)とは】 静岡に本社があり、名古屋小牧空港を拠点に運航しているフジドリームエアラインズ(Fuji Dream Airlines)。全13色のカラフルな機...

こちらは一幸舎というラーメン屋さんです。
前回のお店よりも好きな味です~おいしかった!
IMG_5289

警固神社へ行ってみました。
IMG_5292

実は御朱印帳もやってます
きちんと硯で磨った墨が好きですが、こちらは筆ペンでした…
IMG_3145

夕方になったので帰ります…。
この時気づきましたが、左右でウイングチップの色が違うんですね。
右が白で左が黒でした
IMG_5333

復路もお願いしました。ありがとうございます!
BlogPaint

夜の関空はなかなか来れないので、パチリ。
ANA、TURKISH、THAI、DELTA航空が並んでます。
IMG_5361

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents