新明和・伊丹ハシゴ

  • URLをコピーしました!

こんにちは、kumariです^^

ネタ切れのため、先月9月に新明和と伊丹をハシゴした日の事をUPします

この日は9月13日。
US-2が飛ぶかも…という期待を馳せて、
フォロワーさんに教えていただいた魚臭いポイントへ…笑
IMG_0602

US-2?と思いきや、US-1
IMG_0667 - コピー

なーんにも飛ばないので、サギ。
IMG_0676

結局、3時間粘ってもUS-2は飛ばなかったので
ANAの格納庫にいるというピーチを見に伊丹へ!
(ちなみに、次の日飛びました…。。。)
いつもは伊丹では見られないので、貴重です~
IMG_0695 - コピー

ちょーっと撮りにくい…笑
IMG_0704 - コピー

場所を変えて、いつもの千里川へ。

ゆめジェットが来ましたー!
IMG_0758 - コピー

そして、787の特別塗装JA801A。
鯖とか言われてるやつですね。
国際線になるので、これから伊丹で見られる機会は減りそうです。
IMG_0790 - コピー

からの、水門へ。
JALのエンブラエル、B767のoneworld塗装、B767ゆめジェットなど^^*
IMG_0821 - コピー

IMG_0849 - コピー

IMG_0890

拡大すると、お手振りが見えます
IMG_0906 - コピー

IMG_0951 - コピー

IMG_1021 - コピー

IMG_1049

IMG_1088 - コピー

再度ANAの格納庫へ。
IMG_1135 - コピー

IMG_1177 - コピー

バックオーライ
IMG_1189 - コピー

この日はたまたま居合わせた大学生の方とお話できたので
一人でも退屈しませんでしたw
ありがとうございました

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents