2度目の出雲縁結び空港

  • URLをコピーしました!

こんにちは、kumariです^^

先日の週末は、島根に用事があったので
出雲縁結び空港に立ち寄ってきました!
 
残念ながら大雨でした… ><

 
今年はIZOが20周年らしく、 
以前来た時よりも賑やかになっていました。

IMG_9607

IMG_9602

これ、かなり大きくて迫力がありました。
IMG_9609

近づくと、ペットボトルのキャップで
作られているのが分かります。すごい!
IMG_9610

フライトシュミレーターがありました。
2分半コースが100円、5分コースが200円。
IMG_9611

ちゃっかりやってしまいましたw
チビッコすまん、5分待っててね~~
IMG_9613

ここからは「全国空港ウォッチングガイド (イカロス・ムック)」の
P191-Dから撮影しました!
大雨で視程最悪ですが、晴れていたらバッチリのロケーションだと思います!

JALのB767ですが
関空で見るよりずっと大きく感じました^^
IMG_9628

IMG_9641

IMG_9686

IMG_9700

この時、風も強くなっていて
持っていた傘が折れました^^;

次は晴天の日に狙えるといいな~。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents