初☆夜撮影in伊丹

  • URLをコピーしました!

昨日、晩御飯を食べてから
急に思い立ち、伊丹に行ってきました!

思い立ったのが遅かったので
残念ながら夕焼けには間に合いませんでした><

初めての夜撮なので
とりあえず練習ってことで、生暖かく見てやってください^^;

こちらはスカイパークにて。
8時ごろだったので人が少なかったです。
でも飛行機は着陸ラッシュ!うれしい^^
IMG_8801

IMG_8870

IMG_8882

IMG_8815

IMG_8896

ここからは空港の展望デッキにて。
ちなみに、9時前になるとほとんどのお店は閉まっていました。
IMG_8917

IMG_8953

IMG_8977

IMG_8970

おまけ
スカイパークの噴水。
夜は少しムーディでいいですね^^♪
 o-matic

なかなかピントが合わなかったりして
難しいですが、夜の飛行機はまた違った魅力がありますね!

少しずつ練習していきます^^! 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents