コウノトリ但馬空港フェスティバル2013

  • URLをコピーしました!

但馬空港フェスティバルは2014年で終了しました。

昨日、日曜日は但馬空港のフェスティバルに行ってきました!

神戸市内に住んでいる私たちですが
朝8:30頃に出発、空港付近には11時頃に到着していましたが
駐車場への道が激混みでなかなか進まず…
結局駐車場に入れたのは12:00前でした。

人出はこんなかんじ。
展望デッキの混み具合がすごいです!
IMG_5073

レトロな飛行機。かわいい。
IMG_5064

轟音で登場したF15。見る位置が悪くて、少ししか見られませんでした。
IMG_5077

IMG_5198
IMG_5321
IMG_5349

神戸にブライトリングが来た時と同じエクストラ!
レッドブル塗装になってます。
こちらは有名な日本人パイロット、室屋義秀さんが乗られていました。
IMG_5376

速すぎ!なセスナ。低空飛行でサービスしてくれていました。
IMG_5402
IMG_5431

レトロ機VS最新機、といった解説をされていました。
どちらも素敵でした!
IMG_5544

このあたりから雨が降ってきたので
早めに切り上げ、駐車場渋滞に巻き込まれずに帰れました。

が、出石で呑気にお蕎麦を食べているうちに高速が渋滞してしまい…
結局遅くなってしまいました…。

ちなみに出石蕎麦は「近又」さんがおすすめです!

関連ランキング:そば(蕎麦) | 豊岡市その他

よくビラを配っている、時計台の近くの鯉が泳ぐでかい池のある蕎麦屋はまずいのでお気をつけくださいませ…。

あわせて読みたい
【伊丹→但馬】日本エアコミューター(JAC)Saab340B搭乗記。本州最短路線に乗ってきた! 【フライトログ】 【コウノトリ但馬空港をご存知ですか?】 兵庫県豊岡市にある兵庫県が設置した飛行場。現在は日本エアコミューター(JAC/JC)が伊丹空港線を1日2往復...

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents