出雲縁結び空港

  • URLをコピーしました!
去年の冬に行った出雲空港、通称「出雲縁結び空港」。

山陰髄一の規模ということで、

機会があったので寄ってみました☆

島根といえば「しまねっこ」!
ご存知ですか?
…私は実は知りませんでした、スイマセン^^;

UDExMjMyMjWx-Q

天井には雲が!

UDExMjMyMzCt9g

展望デッキからの眺め

UDExMjMyMTCr8g

見事に山に囲まれています。
そしてこの展望デッキは100円が必要です。
時間は6:30~20:30。
正直、ここからいい写真を撮るのは難しそうでした^^;

この時は行かなかったのですが
「なぎさ公園」からだと着陸やタキシングが狙えたり
宍道湖を入れたりできるみたいなので
そちらに行ったほうがいいかもです。

パタパタタイプの案内

UDExMjMyMjay-g

縁結びにちなんだオブジェがシュール…

UDExMjMyMjez-w

空港内はあまり広くありませんが
3F建てで出雲そばのレストランもありましたよ~!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents