八尾駐屯地創立58周年、中部方面航空隊創隊50周年記念行事

  • URLをコピーしました!
お久しぶりです^^

いよいよ来月は美保基地祭ですね!
私たち夫婦も行く予定です。

去年は10月の八尾駐屯地のイベントに行ったのですが

秋なのにとっても暑くてヒーヒー言ってた記憶があります^^;
その時の写真をどーぞ☆

自衛隊はあんまり詳しくないのですが
見てるとやっぱりおもしろい!

国旗を掲げて挨拶されているところ。

MTEx

色んなヘリがいっぱい来ましたー

SU1HXzM5NzQVCw

50周年塗装ですね!

SU1HXzM5OTgbEw

どうしてこんなことができるのか…!
日ごろの訓練の賜物ですね。

SU1HXzQxMzAG6g

私の実家(京都)は近所に某駐屯地があるため
ジープとかヘリは普通にいつも見てたんですが
さすがに戦車はなかなか見る機会がないので珍しかったです。SU1HXzQxMjMI6w

できるだけ自衛隊出動の機会がない方がいいのですが
何かあったときや、他国に何もされないために
自衛隊の皆さんには頑張っていただきたいです!

今年は空飛ぶ広報室のおかげでどこも混雑しそうですね^^;

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents