ブライトリング・ジェット・チーム、ふたたび

  • URLをコピーしました!

※この記事は2013年5月に書いた記事です。最後に2017年の最新情報を追記しています。

ブライトリングジェットチーム、神戸に再来です。

残念ながら福島でのツアーラストは中止となってしまいましたが、
神戸にステイしに来てくれました。

どうやら福島で披露してからそのまま帰国の予定だったようなのですが
わざわざ帰国をキャンセルして福島の霧の回復をギリギリまで待ってくれたそうです。
なんて優しいんでしょう…!もう、心遣いに泣ける。

そんな素敵な彼らに一目会いたくて、16:00頃から神戸空港にて待機。
撮影スポット【B】寿司屋前には6人ぐらいの方たちが陣取っておられました。

寿司屋前か平田前か悩んだのですが、間近でブライトリングを見たい!
メルシーって言いたい!!
あわよくばサインやら握手やらして欲しい!!(笑)

ってことで、平田学園前に移りました。
17:00ぐらいに来るかなーと思ってたのですが
17:30すぎに来ました。

ちゃんと7機揃ってます!
SU1HXzMyMTUJ6g
SU1HXzMyNTEJ7g
SU1HXzMyNjQN8w
SU1HXzMzMDAE5g

降りるところ。ここからじゃないと見られないから嬉しい!!
SU1HXzMzMDgM7g

続々到着
SU1HXzMzMTAF6A

足が覗いてるー!
SU1HXzMzNTYP9g

ANA×ブライトリング!!これ気に入ってます^^
SU1HXzM0MjAH7Q

メトロⅢも後から来ました。30分ぐらい後かな?
SU1HXzM0NDgR-Q

一機一機丁寧にチェックしてました。
SU1HXzM1MzQN9g
SU1HXzM1MjUN9Q

到着から1時間は待ったでしょうか…。
ようやくブライトリングジェットチーム御一行様、
バスに乗るために出てきてくれました!!

いっせいに駆け寄る女性陣(必死)…
からの女子高生のよにキャアキャアなる男性陣…

いやーほんとかっこいいんだって!!

背が高くて大きくて、笑顔が素敵で。
握手してくれた手もとっても大きかったです。

そしてなんとリーダーのジャック・ボツラン氏と
2ショット写真まで撮らせていただきましたー!!
めっちゃ抱き寄せられましたww
SU1HXzM1OTIRAQ

忙しい中日本のために帰国を遅らせてくれたり
ファンサービスしてくれたり
本当にありがとうと言いたいです。
ほんとにほんとに、また来て欲しい!

Merci beaucoup BJT!!

2017年のブライトリングは…

2013年、福島の空を飛び日本を勇気づけてくれたブライトリング。
今年は「大空を見上げよう!2017」と題して熊本~神戸~福島の空を飛びます。
前回はL-39 Albatrosで空を飛びましたが、今回は1940年生まれの「空飛ぶ文化遺産」ブライトリング ダグラスDC-3で世界中の空を駆け抜けます。

●熊本 4/30(日)
■体験フライト(午後)
■観覧エリア入場( 午後)
場所:崇城大学 空港キャンパス

●神戸 5/20(土)・21(日)
■体験フライト(午前)
■機内見学会(午後)
■観覧エリア入場( 午後)
場所:ヒラタ学園 エア・センター

●福島 5/27(土)
■体験フライト(午前)
■機内見学会(午後)
■観覧エリア入場( 午後)
場所:福島空港

レッドブル・エアレース千葉に毎年出場

ブライトリングの活躍は、毎年行われる千葉のレッドブル・エアレース千葉でも見られます。
2017年度は6月3日(土)、6月4日(日)に千葉県立海浜幕張公園行われます。
チケットは6,000円~300,000円とピンキリ。
いつも早めに売り切れるので手配は早めが鉄則です!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents