阿蘇乙姫温泉「湯ら癒ら」と「乙姫の森」ビュッフェでお得なパック!

スポンサーリンク

阿蘇にある乙姫温泉「湯ら癒ら」のお得なパックを利用しました。
一番いいお部屋の「鶴」。こちらのお部屋は通常3900円なのですが、「バイキングレストラン 乙姫の森」のビュッフェ(2人3000円)がついて5000円になるパックがあるんです!
3900円+3000円=6900円なので、1900円引きになります。
しかも予約しておくと入り口でソフトドリンクがサービスでもらえる、超お得なプランです。

【熊本の温泉】子連れにおすすめ!家族風呂を画像で紹介します

2018.11.23

休憩室にはソファやテレビ、トイレ、エアコンがあります。
岩盤浴はカプセルに入ってするタイプなんですが、2つあります。

内湯は畳の洗い場なので足元安心です。

露天風呂はこんなかんじ。

たっぷり70分入浴したらお次はビュッフェへ。
お風呂と食事の順番はどちらが先でもOKです。

種類は多く、美味しかったです!
ドリンクには阿蘇ミルクもありました。
「自家製高菜ラー油」がかなり美味しかったので、お土産に購入しました。

公式HPに掲載されていないので、知っている人は少ないかもしれませんが、ぜひ電話で聞いてみてくださいね!

kumari
まっぷる 家族でおでかけ 九州’18-19」には家族風呂で使えるクーポンがたくさん付いています。確実にモトが取れるのでおすすめです。

旅先のスタンプやチケット、どうしてますか?



捨ててないのに、どこいった?

「フライトの記録+旅の記録」

飛行機ガチ勢用、旅人用、お子さま用。
デザインいろいろ
全8種類