【パラ応援】フライトログブックでサポートできること

スポンサーリンク

マキ美
KUMARIAIRで販売しているフライトログブック
身体に障害のあるお客様にもご愛用されています。
嬉しいメールをいただきましたので、ご紹介させていただきますね。

全ての方のサポーターになる、フライトログブック

2018.10.16

 

9月に購入し10月のフライトからログブックデビューしました。
足に障害がありますがスポーツをしています。

国際大会の前後での国内移動、国際線で飛行機を利用する事がほとんどです。
その際にグランドスタッフさんや機内クルーの皆さんにお世話になる事が何かと多いのですが、感謝の意を伝えるツールとしても非常に役立っています。

また応援メッセージを書いてもらう事もありモチベーションアップにもなっています。

来月のフライトでちょうど切れてしまいます。来年分は2020パラリンピック選考の年で遠征も増えると思うので複数冊まとめて注文させて頂きました。

これからも感謝を伝えるツールとして活用させてもらいます!
飛行機好きとしても、一個人としても、とても良いログブックをありがとうございます。

ちなみにログブックの記録から翌年の同じ国で開催される大会エントリー時にトランジットの経路や待ち時間なども直ぐに確認できるので、なるべく移動負担を減らして大会に臨めるような経路選択への活用も考えています。

ありがとうございます!
自分の作ったものが誰かのお役に立てている、それもパラリンピックを目指す選手に…!
こんなに嬉しいことはありません。
パラリンピックは全く詳しくないのですが、(…というかスポーツに疎くて、スポーツ全般何も分からないのですが…)自分なりに応援していけたらと思います。

KUMARIAIRのフライトログブックは飛行機ファンだけでなく、最近では身体障害者の方々やお子さまの初フライト、新婚旅行、飛行機嫌いの克服など、様々な使い方をしていただいております。

2013年の販売開始時にはこんなにたくさんの方々にお使いいただけるとは思ってもいなかったので、本当に嬉しいです。

マキ美
個人で制作販売しておりますので、大変な反面、全てのお声を聞けることはありがたいです。
ぜひ色々なご意見ご感想をいただければ幸いです。

TwitterInstagramも細々とやっておりますので、よろしくお願いします。

全ての方のサポーターになる、フライトログブック

2018.10.16

旅先のスタンプやチケット、どうしてますか?



捨ててないのに、どこいった?

「フライトの記録+旅の記録」

飛行機ガチ勢用、旅人用、お子さま用。
デザインいろいろ
全8種類