【2023最新版】飛行機好きへのプレゼント決定版!

  • URLをコピーしました!
たーびん

飛行機が大好きな僕がもらって嬉しかった!
おすすめプレゼントです。

Contents

第1位 月の土地

たった2,700円で月の土地1,200坪のオーナーになれる、ルナ・エンバシーの月の土地。夫にあげたプレゼントの中で一番喜んでもらえたのが、堂々1位のおすすめ理由です。

たーびん

もらったその日に仕事場で自慢しました。もらった自分もですが、みんなもびっくりしてました。

第2位 飛行機廃材グッズ

アメリカ在住のパイロット、ランスさんが手作りされている飛行機廃材を使用したグッズ。
中には機体記号の分かっているものもあるため、飛行機好きにはたまりません。キーリングや名入れネックレス(ドッグタグ)など、様々なラインナップになっています。

たーびん

いつでも飛行機を感じられる廃材グッズ。
ひとつひとつ表情が違うため特別感もあり、本当に嬉しいです!

第3位 ネクタイ

大阪・泉佐野で作られた国産のネクタイ。
関空の滑走路をイメージして作られたそうです。

たーびん

関空の近くで作られているのがまた飛行機好きの心をつかみますね!

第4位 飛行機の認印

ひとつ持ってると便利な飛行機のハンコ!かわいいの一言!!
認印なので、職場に置いておいてもよし、宅配便の受け取りに使ってもよしです!

たーびん

これも職場で話題になるやつですねw
他にはない遊び心のあるハンコは大活躍してます。

第5位 航空機ビジュアル図鑑 

イギリス発!世界一オシャレな飛行機本。

飛行機の今昔~未来の飛行機まで、様々な角度からスポットを当てています。

マニアックな内容に加えてデザインも優れているので、お部屋のインテリアとしてもおすすめ。
まさにオシャレな飛行機マニア向けの一冊となっています。

¥2,970 (2023/03/12 08:31時点 | Amazon調べ)
たーびん

すっごくマニアックだな~と思ったのですが、それもそのはず。
月刊エアラインで有名なイカロス出版からの刊行でした。飛行機の原理やサイズ感なども分かりやすく図説されています。おしゃれな飛行機オタクを目指す僕には嬉しいプレゼントです!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!
Contents