熊本空港(KMJ)にANA Cargo B767-300Fが飛来!なんとウィングレットのおまけ付き!

  • URLをコピーしました!
たーびん
2018年10月24日。
「Flightradar24」を見てみると、NH2017便としてANA Cargo(アナカーゴ)のB767-300Fが熊本空港に向かっていました。
通常は来ないはずの機体をキャッチするため、急いで撮影に行ってきました!

R/W07着陸!

たーびん
本当に来るのか?
ただのFlightradar24のバグなのか?
この瞬間、半信半疑だった僕の目の前で、確実にANA CargoのB767-300Fが熊本空港に降り立ちました!


なんということでしょう。
ただのANA Cargoではなく、ウイングレットが付いています!!
 
たーびん
ANAの貨物機全13機のうちウィングレット付きの機材はこの1機だけ!
熊本空港でこの機材を撮影できたなんて超ラッキーです!
ANAの保有機材はこちらを参考にしてくださいね。


  
胴体後部には「クロネコヤマトマーク」と「沖縄県章」と「OKINAWA」の塗装が施されています。
ヤマト運輸との沖縄国際物流ハブ活用のためのパートナーシップ強化としてのラッピング塗装機のようです。
 
9番スポットに到着。

たくさんの貨物が降ろされていますね。
天気がよすぎたのでメラメラ。

熊本空港には貨物定期便はないので何かの貨物輸送チャーターと思われます。

もうすぐ熊本空港は滑走路にだるま夕日が沈む最高のシーズンです。
飛行機とうまく絡めた写真が撮れたらまたUPしますね。

あわせて読みたい

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!
Contents