【最大-2万円】ふっこう割を使わずに北海道に行くのは損すぎる件

スポンサーリンク

2018.11.03現在のふっこう割で、現在お得になるツアーは以下のとおりです。 じゃらんなどのツアーもありましたが、現在予定枚数終了となっています。

北海道ふっこう割とは

簡単に言うと、震災で観光客が減っている北海道ですが、観光には影響ない場所がほとんどです。
観光客が減ると経済状態が悪化し、復興に時間がかかってしまいます。
それを防ぐために国が旅行会社にお金を出して、格安の北海道ツアーを企画してもらい、たくさんの人に北海道に行ってもらおう!
観光で北海道を応援しよう!という企画です。

クーポンの中には最大2万円オフというものもあり、発表されるや否やクーポンやツアーの争奪戦に…。

残念ながら秒速でクーポンが配布終了した会社も多いのですが(じゃらん、ANAなど)、まだ販売している旅行会社をまとめました。

現在販売、配布中

日本旅行

まだ9千円クーポンが残ってます!

 

近畿日本ツーリスト

阪急交通社

ふっこう割りのパッケージツアーだと一番の品揃え!

JALパック

クラブツーリズム

H.I.S.(エイチ・アイ・エス)

マイナビトラベル

まだ3千円クーポンが残ってます!

エクスペディア

ホテルだけ取りたい場合はこちら! 6千円引きクーポンがまだあります!

ゆこゆこ

ホテルだけ取りたい方に。厳選されたお宿が用意されてます。

一休.com

一休だけのお宿プランが魅力。3千円クーポンだけ、残ってます。

るるぶトラベル

kumari
今回も各社争奪戦が予想されます。 航空券+ホテルを自分で手配するよりも安く行ける絶好のチャンス! 楽しんで復興応援しちゃいましょう。

【関西発】格安旅行がしたいなら。スカイマークを選ぶ5の理由【LCCのピーチと比較し実証】

2018.10.22

北海道・白金青い池(青池)

2018.10.12

新千歳空港デジタル航空博物館。

2018.10.12

旅先のスタンプやチケット、どうしてますか?



捨ててないのに、どこいった?

「フライトの記録+旅の記録」

飛行機ガチ勢用、旅人用、お子さま用。
デザインいろいろ
全8種類