おっさんずラブがAmazonプライムで見られる!!!

スポンサーリンク

ひーーーーー!!!!

い、いつの間にAmazonプライムでおっさんずラブが解禁になったんでしょうか!!!??

興奮が抑えられないマキ美でございます。

30代の独身実家暮らしのモテない男が主役の三角関係BLラブコメという
全く新しいストーリーのドラマです。


マンガのドラマかと思いきや、完全オリジナル。
スタッフの熱い思いがSNSでも話題になりました。

「興味ねーわ!!」とお思いの方にこそ見ていただきたい作品です。

なんせおっさんのピュアな思い×3人分。
好きなら年齢も性別も関係ないよね、と思わせてくれます。
とにかくヒロイン(?)の吉田鋼太郎が可愛すぎる。
鈍感田中圭も可愛すぎる。子犬のような林遣都ももちろん可愛くて

まあ全員かわいいわな。

ある日、僕は部長に告白された。 女好きだけど、まったくモテない33歳のおっさん・春田創一(田中圭)。 だが、しか~し! 彼はある日突然、“未曽有のモテ期”を迎えることに!! それは文字通り“未曽有”の事態。 なぜなら、愛を告白してきた相手は… ピュアすぎる乙女心を隠し持つ“おっさん上司”黒澤武蔵(吉田鋼太郎)と、 同居している“イケメンでドSな後輩”牧凌太(林遣都)だったからだ–! 2016年の年末深夜に単発ドラマとして放送され、ネットでも話題を呼んだ、 あの抱腹絶倒の胸キュン・ラブコメディー『おっさんずラブ』が、 レベルアップ&リニューアルを経て連続ドラマ化! (C)テレビ朝日

こちらの映画はAmazonビデオでプライム会員は無料で見られます。
が、「おっさんずラブ」はDVD発売のためのプロモーションで短期間プライムに入ってるだけかもしれませんので、 ウォッチリストに入れたら早めに見ることをおすすめします。

おすすめ度:★★★★★

「おっさんずラブ」

旅先のスタンプやチケット、どうしてますか?



捨ててないのに、どこいった?

「フライトの記録+旅の記録」

飛行機ガチ勢用、旅人用、お子さま用。
デザインいろいろ
全8種類